来年は7000品目超の食品の値段が上がるよ。えらい世の中だ。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から雨でした。

昼頃にいったん止みましたが、

夕方また降り出しました。

 

 

さて、来年も食品の値段が

上がりますよ。

その数なんと7000品目超!!

 

スーパーとかコンビニの商品

がほぼほぼ値上げでしょうね、、(^▽^;)

 

ガソリン補助金も2円ずつ

下がるみたいだし、ますます

物価高が深刻、、

 

その上、2024年度以降に防衛費

増税もあるのだから、住みにくい

日本になったもんだ、、(>_<)

 

こんな時期に防衛費増税

宣言する政府が憎いよ、、(^▽^;)

 

気になるニュース12/22

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:20ごろ

朝起きたら雨でした。

今日は朝の散歩は中止。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!