岸田さん、感染したし、内閣支持率低いし、問題山積みだし、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝はもうすっかり秋ですね。

今日も朝のうちは涼しかったです。

日中は曇りでそこまで暑くは

なかったかな。

 

 

さて、岸田さんが新型コロナに

感染してしまいましたね。

昨日スマホの速報を見てびっくり

しました。

夏休みをとられていたとのこと

なので、どこかで移ったんでしょう

ね~(^▽^;)

 

まあ、やっちまったな~って思い

もありますが、今のオミクロン株

は感染力が強いからね。

もうどこでも誰でも感染しちゃうよね、、。

 

色々とネットで言われている

ようですが、まずは体調をよく

してくださいね!

内閣支持率もかなり下がったし、

統一教会がらみの問題が山積み

だし、復帰しても大変そうだね、、(^▽^;)

 

気になるニュース8/22

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝はすっかり秋めいています。

これからもっと涼しくなって

いきますよ~(^^♪

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。