日本がスペインに勝った!今日は喜ばしい日!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日はいい天気でしたが、

こちらは風が強かったです。

冬の季節風の影響で風が強い

んですよね~(^▽^;)

さすがに師走だわ、、、

 

 

さて、今日は朝から嬉しいですね~(^^)

ワールドカップサッカーカタール大会。

 

本日、日本はスペインと対戦して、

な、な、なんと、スペインを撃破!

 

勝って、Eグループ1位通過で、

決勝トーナメントに進出しました!!

 

大金星ですよ!

もはやキャプテン翼の世界です!

 

日本のサッカーが弱いという時代

はもう終わりましたね。

日本のサッカーは強いです!

 

日本代表、おめでとうございます!

日本2-0スペイン

 

気になるニュース12/2

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40頃

うっすらとオレンジ色が見えました。

風が吹いて寒かい朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。