ワールドカップサッカー、明日11/23(水)22:00からドイツVS日本!(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から晴れていい天気でした。

昼間も暖かかったですね~(^^♪

明日は天気が悪く寒いらしいです。

 

 

さて、ワールドカップサッカー、

カタール大会が始まっていますが、

日本代表は明日が初戦ですね。

初戦はドイツとの対戦。

 

ドイツはFIFAランキング11位だった

かな。強いですよね、、(^▽^;)

そのドイツ相手に、日本はどんな戦い

を見せてくれるのか。

 

最近サッカーを見てないので、

代表の人達の名前と顔が一致しない

のですが、日本代表応援しないと

いけないな~。

頑張れ、日本代表!

 

気になるニュース11/22

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

朝乃山の5番相撲

全勝同士の対決、朝乃山VS湘南乃海

勝敗はどうなった??

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

薄いオレンジ色と月も見えました。

風もなく穏やかな朝です。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!