2022サッカーワールドカップ日本代表決定!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は晴れて暖かい1日でしたね~

昨日は夜に雨が降って天気が悪かった

ので、やっぱ秋晴れの日はいいね~(^^♪

 

さて、サッカーワールドカップ

カタール大会開催が近づいてきました。

 

日本はEグループ、スペイン、ドイツ、

コスタリカと同じグループ。

 

スペイン、ドイツなんて強くないかい??

コスタリカも謎の多いチームだし、、

 

このグループで2位通過はできるんかい??(^▽^;)

 

まあ、どのグループでも激戦だと

思いますが、それにしても、発表さ

れた日本代表の選手がわからん~(^▽^;)

 

GK川島選手とDFの長友選手以外

の若手選手が一人もわからん、、

サッカー見ないうちに若手が増えて

ました、、(^▽^;)

 

でも、日本代表応援してますよ!

ドイツ、スペインに勝ったら金星だね!

 

 

気になるニュース11/2

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は雲一つなく、

オレンジ色と群青色の空でした。

綺麗ですね(^^)/

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。