ワールドカップサッカー、日本VSコスタリカは本日19:00~!(他、大相撲の千秋楽は三つ巴の優勝争いになるかも。毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝からいい天気でした。

早朝はちょい寒かったですが、

昼間は暖かかったです~(^^♪

 

 

さて、ワールドカップサッカー

カタール大会。

 

本日は日本が登場しますよ!

日本VSコスタリカ、19:00から。

 

日本がコスタリカに勝って、

スペインがドイツに勝つか引き

分けるかで、日本の一次リーグ

突破が決まります。

 

なので、日本には頑張ってもらい

たいのですが、スペインにもがんばって

もらいたいです!

 

がんばれ、日本!とスペイン!

 

気になるニュース11/27

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

本日は大相撲の千秋楽。

ただ今、前頭筆頭の高安が2敗で

トップを走っていますが、

それを追う3敗の貴景勝、阿炎の

取組結果次第で、28年ぶり(1994年)

の三つ巴の優勝決定戦になるかも

しれないとのことです。

 

ちなみに、

28年前の春場所、曙、貴ノ浪貴闘力

の3人による優勝決定戦だったそうです。

 

高安がこのまま逃げ切るのか、

それとも貴景勝、阿炎が勝って三つ巴

になるのか。

 

結果はいかに!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:30頃

さすがに5:30頃は真っ暗に

なりましたね。

しばらくはこの時間にオレンジ色は

見えなくなるなあ~(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。