韓国も決勝トーナメントに進出した!ポルトガルに勝った!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は午前中は曇りがちでしたが、

午後からはすっきりと青空が広がり

ましたよ。

でも気温はそこまで高くはならず。

 

 

さて、ワールドカップサッカーで

スペインを撃破して決勝トーナメント

に進出して盛り上がっている日本です

が、なんとお隣の韓国もポルトガル

破って決勝トーナメントに進出したよ!

 

決勝トーナメント1回戦の相手は、

日本はランキング12位のクロアチア

韓国はランキング1位のブラジル。

 

日本のクロアチア戦もきついですが、

韓国のブラジル戦はもっときついですね~(^▽^;)

 

でも、両国とも勝ってベスト4かけて

戦ったら面白いですよね。

 

東アジアのサッカーのレベル、

高くなりましたね~(^^)

 

気になるニュース12/3

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

雲がありましたが、うっすらと

明るかったです。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。