歴史的な勝利、日本がドイツに勝ったぞ!(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から晴れました。

昨日の雨は上がって、朝から

素敵なオレンジ色が見えました。

ただ、風が強かったです~(^▽^;)

 

 

さて、ワールドカップカタール大会。

毎日熱戦が繰り広げられています。

 

昨日は日本の初戦、ドイツとの対戦。

誰もが勝敗の行方が気になったこと

でしょう。

 

そして大番狂わせが起きました!

なんと、日本がドイツに逆転勝ちです!

歴史的な勝利です!

 

日本がドイツに勝つなんて、

キャプテン翼の世界ですよね~

 

正直まさか実現するとは夢にも

思いませんでした。

 

本当に日本代表、おめでとうございます!

 

次は11/27(日)にコスタリカ戦。

ここで勝てば日本はかなりの確率で

決勝リーグ進出ができますね!

 

日本代表、頑張れ!

 

気になるニュース11/24

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

11/23朝乃山の6番相撲が行われました。

朝乃山VS玉正鳳、全勝同士の対決です。

結果はいかに・・・。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝はうすいオレンジ色が

見えましたよ。

youtube.com

 

   

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。