ヤクルト優勝おめでとう!玉鷲優勝おめでとう!(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝晩が気温が下がって、昼間は

暑い日が続きますね。

でも、湿度が低いとカラッとして

爽やかな暑さですね~(^^♪

 

 

さて、セリーグでは、昨日、

ヤクルトがリーグ優勝を決めました!

DeNA相手に逆転勝ち!

2年連続のリーグVおめでとう!

あとは村上選手の記録が気になり

ますね(^^)

 

気になるニュース9/26

youtu.be

 

 

大相撲の9月場所は、

玉鷲が最年長優勝を果たし

ました!

やったね、玉鷲

おめでとうございます!

 

2大関が4勝11敗だったのが

ちょっと気になりましたが、

平幕力士が本当にがんばり

ました!

 

朝乃山も千秋楽は勝って6勝1敗

となりましたが、残念ながら

幕下優勝にはならず、、(>_<)

 

おそらく来場所も幕下での登場

になると思うので、絶対来場所

は優勝してほしいです!

 

朝乃山応援してるよ!

 

大相撲&朝乃山ニュース

youtu.be

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:35頃

朝焼けが綺麗ですね。

涼しい朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした

また明日ね。