国葬は色々と国民を巻き込んでやるんだね。(他、大相撲ニュース12日目、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から午前中に掛けて雨でした。

お昼頃にはいったん止みましたね。

夕方まだ降り出しました。

明日も天気が悪そうですね~(^▽^;)

 

 

さて、安倍元首相の国葬ですが、

いよいよ来週の火曜日となりました。

 

国葬会場の周辺の学校は休校に

なるみたいですね。

確かに、周辺は混雑するし、

何かの事件に子供たちが巻き込ま

れたら大変ですからね。

 

さらに、首都高速道路の一部も

通行止めになるみたいです。

道路も混雑しそう。。

 

色々と国民を巻き込んでの国葬

頼むから事件にはならないように、

警備をしっかりですよ!

 

気になるニュース9/23

youtu.be

 

 

大相撲ニュース12日目

大関・正代10敗目

玉鷲が2敗でトップ!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:30頃

朝起きたら雨でした。

寒い朝です。

今日は散歩中止。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。