タッキー新会社設立へ!応援します!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝からいい天気でしたよ。

さすがに朝は寒いですが、

昼間は暖かかったですね~(^^♪

 

 

さて、先日、ジャニーズ事務所

を退所したタッキーですが、

やっぱり新会社を設立するみたい

ですね。

 

どんな会社を作るんですかね~(^^♪

 

世界で活躍するエンターテインメント

会社を作るのかな。

 

カッコいいグループを作って、活躍

させてもらいたいですね。

 

それにしても、ジャーニーズ事務所

を辞めてまで新会社を設立するなんて、

よほどジャニーズと何かあったんでしょうね、、(^▽^;)

 

ま、僕はタッキーを応援しますよ!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:35頃

西の空には月が浮かんでました。

昨日は皆既月食でしたね。

youtube.com

 

朝5:40頃

綺麗なオレンジ色が見えました。

雲は一切ありません。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!