冷凍食品の食べ放題の店、300人の行列、けっこう人気あるね。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も晴れていい天気でした。

この時期は、気温が程よくて

いいですね~(^^♪

 

 

さて、期間限定ですが、

東京で、冷凍食品の食べ放題

のお店があったみたいですね。

 

けっこうな行列ができて、

300人の列ができたとか、、

さすが東京、並ぶんですね~(^▽^;)

 

自分で冷凍庫から冷凍食品を

出してチンして食べるんだって。

アイスもあるみたい。

 

たしか、ランチが1500円、

ディナーが2500円だったかな。

 

冷凍食品も美味しいのがあるからね~。

 

企画ものなので今は終了して

しまってますが、またあったら

行ってみたいのもある。

 

詳しくは動画でご覧ください。

 

気になるニュース11/10

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今日はオレンジ色が雲に隠れて、

薄明るい朝でした。

寒いです~(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。