え、タッキーがジャニーズ退社したの??(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から1日曇り空でした。

夕方には雨もパラパラと。

少し風もあって寒い日でした。

 

>

 

さて、ジャニーズ事務所

どうしたんでしょうね?

 

朝のラジオを聴いていたら、

滝沢秀明さん、タッキーですよね?

タッキーがジャニーズ事務所

退社したとのことなので、

え、何があったんだ、と朝から

ビックリしてしまいました。

 

ジャニーズ、最近でも若いグループ

が出てきているでしょ?

僕はよく知らんけど(^▽^;)

 

これからジャニーズの若手が

注目されるかもしれないところ

でのタッキーの退社。とても

謎ですよね~(^▽^;)

退社の真相はいかに、、気になる、、。

 

気になるニュース11/1

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は朝から雲が多め。

うす暗い朝でした。 

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。