東大出身の力士が誕生するかも!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは曇りでしたが、

だんだんと晴れて暖かったですね~

午後からまた天気悪くなりましたが~(^▽^;)

天気が急変~

 

 

さて、東大出身の力士が誕生

しそうですね!

 

東大相撲部出身の方が、相撲部屋

への入門を希望しているとのことです。

 

東大出身は相撲界で初とのことです。

確かに聞いたことはないよね~(^▽^;)

 

プロ野球選手で東大出身の方が

何人かいましたよね。

 

やっぱり東大出身の方は

何かしらで活躍しますよね~(^^♪

さすがですね~!

 

相撲でも活躍して関取になって、

ゆくゆくは横綱を目指してがんばって

もらいたいです!

 

今日のニュースの時間です!3/31

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:35ごろ

今朝もグレーな空。

暖かい朝でした。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!