WHOが日本に新組織を作るみたいだが、なんで日本に作るの?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は曇りでしたが、暑かった

ですね~。

雲が多いのは台風の影響かも

しれないな、、しかも風も強

かったし、、。

明日は北関東にも台風が近づく

みたいね。

 

 

さて、WHOが日本に新たな組織

を作ると言っているけど、

なんで日本なの?

 

なんでヨーロッパやアメリ

ではなく日本なんだろうなって

思うんだけど、、、

 

岸田さんが広島サミットをきっかけ

新組織を設立しようとしている

みたいだね。

 

ん~、なぜ日本なの?と思ってしまう。

外国へのアピール?それとも裏事情が

ある?

よーわからん話だね(^▽^;)

 

気になるニュース8/12

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は少し風があって涼し

かったです。

もうちょい涼しくなると秋

になるのかな(^^)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんです。

また明日ね。