山際大臣辞めるけど、経済は再生できたの?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝から寒かったよ~(>_<)

昼間は暖かくなるかと思ったら、

寒かったし∼(^▽^;)

今日は厚着で過ごしました、、

 

 

さて、山際経済再生担当大臣が

辞表を提出しましたね。

統一教会問題を受けての辞職

でしょうね。

 

彼がいると国会でも質問が

集中して話が纏まらないし、

辞めてよかったのかもしれま

せんよ。

 

ところで山際さんは経済を

再生できたの?(・・?

次の方に期待だね~(^▽^;)

 

気になるニュース10/25

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

寒~い朝でした。

冬のようでした、、(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。