4回目のワクチンってやるのかよ~、それより追加の経済対策って何よ??(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは寒かったですが、

比較的暖かい1日になりましたね~(^^♪

風もなく穏やかな1日でした。

 

 

さて、4回目のワクチン、5月頃

からやるって政府は言っているけど、

またやるのかよ~。

 

いったい何回やるんだべな、、(^▽^;)

 

4回のワクチンをやるほど、

まだまだ新型コロナは続くんかい~。薬

はまだできないのかい~(^▽^;)

 

それより、岸田さんは追加の

経済対策をやるって言っていますよ。

 

何をやってくれるんでしょうね、、

 

また給付金をくれるのかな、、(^^)

 

まあ、いろいろと物価高で国民

が苦しんでいるので、一律給付

をお願いしたいですね。

 

今日のニュースの時間です!3/24

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40頃

寒い朝でしたが、素敵なオレンジ色

が見られたのでOK~(^^♪

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!