第三次世界大戦がおきたらどうしようー(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りでした。

朝のうちはそれほど寒くないな

と思いましたが、日中は気温も

上がらず寒かったですね~(>_<)

 

 

さて、ウクライナ情勢がかなり緊迫

しているそうです。

 

もし、ロシアが侵攻したら、日本

でもロシアに対して経済制裁をする

そうですよ。

 

日本はアメリカ側なので、もし、

ロシアがウクライナに侵攻したら、

間違いなく戦争に発展するのでは、、。

 

話し合いで解決してもらえない

ですかね、、(^▽^;)

 

核戦争にでもなったら、世界は

間違いなく無くなりますね、、(>_<)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は穏やかな朝でしたが曇り空。

星も金星も見えませんでした。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!