世界経済が厳しい~。(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

北関東は今のところ晴天が

続いています。

風がありますが、天気もいい

ですね~(^^♪

 

 

さて、IMFのお方が、今年は

世界経済は厳しいと言って

いますね~(^▽^;)

 

経済が厳しいのは何も日本

だけじゃないのですね、、

 

やっぱりウクライナ戦争の

影響もあるのでしょうね、、

早く戦争が終わらないのかな、、

世界よ、平和になってくれ~(>_<)

 

気になるニュース1/3

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

1/8(日)からいよいよ初場所

始まります!

朝乃山は十両に復帰ですね!

やっぱり6場所出場停止処分は

厳しかったですね~(^▽^;)

ようやく十両に復帰して、

ここで14勝以上すれば、1場所で

幕内復帰もあり得るので、頑張って

もらいたいですね!

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

真っ暗な朝です。

少し風があって寒かったです。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!