忘年会は11月中にやりましょう、と島根県知事が言ってますよー(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは寒かったですが、

日中は晴れていい天気でしたね~(^^♪

久々の秋晴れだったかな。

秋晴れは嬉しいね~(^^)/

 

 

さて、島根県知事が、忘年会は

11月中にやりましょう!って

言ってますよ。

 

飲食店は今、物価高や円安の影響

でますます苦境に立たされています。

そんな飲食店を救おうと、忘年会を

やるなら感染症が落ち着いている

11月中にやりましょう、ってことの

ようです。

 

忘年会って聞くと年末の12月の

イメージがあるから、11月だと

あと1ヶ月あるなって忘年会に

ならない感じがしますね~(^▽^;)

 

ただ、今年の年末年始はインフル

エンザと感染症のダブルパンチの

可能性もありますからね。早めに

やった方がいいかもね。

 

GOTOイートはあるんだっけ??

あるなら助かるよ。

 

気になるニュース10/26

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

少し雲はありましたが、

概ね晴れていました。

雲がなければオレンジ色

が見えるんだけどな~

youtube.com

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。