北の皆さん、朝からミサイルはやめてください―(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は寒かったですね~

長袖で過ごしましたね。

明日まで寒いみたいですよ。

風邪引かないようにね~(^▽^;)

 

 

さて、朝からミサイルのニュース

にゲゲゲって感じですよね、、(^▽^;)

 

北朝鮮日本海に向かってミサイル

を発射したみたいですね。

 

日本の排他的経済水域が外に着弾

したとはいえ、打っちゃダメでしょ、、(^▽^;)

 

船にでも当たって大けがした人

がいたらどうするねん!

朝っぱらからミサイルなんて

打つなよー、、、

 

気になるニュース10/6

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空で薄暗くて

寒い朝でした。

太陽は見えず、、

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!