北のミサイルが日本の排他的経済水域内に落下!大丈夫なんかい~(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暖かかったですね~(^^♪

朝のうちは寒かったですが、

日中はいい天気でした!

こういう天気が続くといいな~(^^)

 

 

さて、昨日の話しになりますが、

北朝鮮のミサイルが、日本の

排他的経済水域内に落下しましたね。

 

これはいいのでしょうか?

 

漁業関係者も危なくて仕事になり

ませんね。

 

そもそも排他的経済水域内に

ミサイルを撃ち込むなんて、

これは国際ルールを無視した

行為でしょうよね、、(^▽^;)

 

もしこれで、日本の漁船に

ミサイルでも当たった日には、ど

うなっちゃうんでしょう、、。

 

あー怖い怖い、、(>_<)

 

今日のニュースの時間です!3/25

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は寒いですが、綺麗なオレンジ色

が見えたのでよしとします!

明日は天気がよくないみたいね。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!