G7足並みそろえてロシア産の石油禁輸、、日本も原則禁輸するってさ、、。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から雨でした。

小雨の中、散歩に行きました。

なんかGW明けに関東甲信

梅雨に入ったみたい?っていう

記事がありましたね~。

もうちょい5月の暖かさを味わい

たいですよね、、(^▽^;)

 

 

さて、岸田首相がロシア産の

石油を原則禁輸するって言って

ますよ!

G7足並みそろえないといけない

みたいね、、

 

ロシア産の石油を禁輸にしたら、

石油価格は絶対に高騰するよね?

ガソリン代も上がるし、物流コスト

も上がるし、、もう最悪だ~(>_<)

 

これからどんどん物価も上がっていくよ、、

日本はどうなっちゃうんだろう???

 

今日のニュースの時間です!5/9

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は小雨がパラパラと降って

いました。

雨の中の散歩でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。