岸田さん、電気料金を値下げすれば支持率が上がると思っている。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は午前中は曇り空で、

お昼頃少し晴れ間が見えま

したが、夕方から雨でした。

晴れたり曇ったり雨だったり

の忙しい天気でしたね~(^▽^;)

 

 

さて、岸田さん、電気料金を

値下げすれば支持率が上がると

思っているみたいですよ。

 

電気料金を下げるのも、菅前首相

が携帯電話料金を値下げしたでしょ?

それのマネですって、、(^▽^;)

 

菅さんの携帯電話が安くなった

件は本当にありがたいことでしたよね。

 

でも、菅さんはそれで支持率が

超上がったわけではないですよね?

 

しかも電気料金は公共料金だから

高くなると生活に支障がでてくるし、

また携帯料金とは性格が違いますよね。。。

 

だから、

電気代金値下げ=支持率アップ

にはならないと思うんだけどな、、(^▽^;)

 

気になるニュース10/18

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝も曇り空。

今日も太陽は見えず。

最近朝は曇りが多いですね。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。