イギリスでは1月から電気ガスが月6万円!ビックらこいた~(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から雨でした。

というより、昨夜から雨が降り

出しましたね。

気温は低めでしたが、湿度が

高かったです~(>_<)

 

 

さて、今後、電気ガス代の高騰

が続きますよね。

これに関して、イギリスがマジ

ヤバいです。

 

イギリスでは1月から、

一般家庭の電気ガス代の平均が

月6万円になる予測だって!

 

月6万円はヤバくね?(^▽^;)

 

日本でも請求書がきてビックリ

するってことないよね。。。

ちょっと心配になってきたよ、、、(^▽^;)

 

岸田さん、アフリカへの4兆円の

支援はいいことなんだけど、

日本人への物価高対策の支援も

忘れないでね~。

 

気になるニュース8/28

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は小雨が降っていました。

散歩の途中で雨が降ってきました

が、そのまま散歩は決行。

蛙が鳴いていました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。