新変異株が出てぎだぞー(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは雲がありました

が、昼間は晴れていい天気になり

ました。

秋晴れですね~(^^♪

 

 

さて、また新たな変異株が登場した

そうです!

シンガポールと欧米にですって!

名前は忘れましたが、アルファベット

で名前がついてましたね、、

 

オミクロン株に続く新たな脅威か、

それともたいしたことないのか、、

冬になればわかるかな、、(^▽^;)

 

それにしても、このコロナ騒動は

いつまで続くんだい、、(>_<)

 

気になるニュース10/23

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

霞がかかった空が赤く

染まってきましたよ(^^)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。