歴史的な物価上昇幅!物価が上がるよ~♪どこまでも~♪(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝は曇り空でした。

昼間は天気がよくなると思い

ましたが、曇り空でしたね。

天気予報が外れたのかな、、(^▽^;)

 

 

さて、物価上昇が止まりませんね、、

31年1か月ぶりの歴史的な物価上昇幅。

 

31年前といったら、、1991年!

ギリギリバブルの頃か、、

僕が高校生の頃だ、、(^▽^;)

あのときと同じなんて、、

 

あのときはバブルで、日本経済が

イケイケのときですよね!

 

物価が上がっても、給料も上がって

いるから大丈夫だったでしょ。

 

今は給料が上がってないんだから、

物価が上がったらものが買えなく

なるよね、、。

 

しかも円安だから、このままいくと、

イギリスのように1食抜くことになる

ねぇ、、(>_<)

 

まだまだ物価が上がるかもしれない

から不安だわ、、(^▽^;)

 

気になるニュース10/22

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40頃

今朝は曇り空でした。

そういえば、虫の音が聞こえなく

なりましたね。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。