家計は元から値上げを受け入れてないし、円安もヤバイし、株安もヤバイし、日本は終わりか、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りで梅雨っぽい

1日でしたね。

雨もパラパラと降ったり。

明日は雨の予報です。

 

 

さて、『家計の値上げ許容度が

低下している』との調査報告が

ネット記事にありましたが、

家計は元から値上げなんて許容

してなんかいないし、あれは黒田

総裁の解釈で言った話でしょ?

 

物価上昇もヤバイし、円安もヤバイし、

株安もヤバイし、政府はどんな対策

で日本国民を救ってくれるのか、、

 

このままだと、日本は終わりますね~(^▽^;)

明日が不安です、、

 

今日のニュースの時間です!

youtu.be

 

 

家計は元から値上げを受け入れていない。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

少し肌寒い朝でした。

梅雨空ですね。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!