公明党の山口代表がトリガー条項凍結解除が必要だって言い出したぞ~(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暖かい1日でした!

天気はそれほど良くはなかった

ですが、だいぶ過ごしやすく

なりましたね。

花粉は飛んでいるでしょうけどね、、(^▽^;)

 

 

さて、公明党の山口代表が、

トリガー条項の凍結解除が必要だ

って言い出しました。

与党の公明党自民党に持ち掛ければ、

もしかするとワンチャンス凍結解除

があるかもね~(^^♪

 

公明党は、前回の子ども10万円給付で

かなりの批判を浴びていましたから、

これは起死回生だということで言って

いるかもね~(^▽^;)

 

ただ、トリガー条項の凍結解除は、

マジで早く実行に移さなければ、

日本経済は終わるぞ。

 

だって、日本は車社会だし、ガソリン

が高くなれば物流にかなり影響が出る。

 

それが、物価高となって国民に跳ね

返ってくる。

 

そして、国民の購買力もなくなって

日本経済が不景気になる。

 

悪循環だね~(>_<)

 

参議院選挙に向けてのパフォーマンス

かもしれないけど、早く実行に移して

もらいたいです!

 

今日のニュースの時間です!3/13

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:30頃

今朝は曇り空でした。

それほど寒くはありません。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!