物価高騰対策に6.2兆円、うち生活困窮者対策に1.3兆円。一律給付金は絶望的。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りでしたが、

蒸し暑かったですね~(>_<)

半袖で過ごせましたよ、、

まだ梅雨じゃないのに、、(^▽^;)

 

 

さて、政府の経済対策で、物価

高騰対策に6.2兆円が充てられて

いますが、その中の生活困窮者

対策がに1.3兆円となっていました。

 

1.3兆円となると、全国民への

一律給付金は絶望的な金額ですね~。

 

しかも、ワーキングプア層への

給付も無いんじゃない?

 

ホントに限定的な給付金に

なりそう。

 

岸田総理は物価高騰の影響を

受ける人たち全員を救えるの

かね、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!4/26

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:35頃

今朝は曇り空でした。

雨は降ってなかったです。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。