大阪で、子どもに1万円分のカード支給検討だって!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から雨でしたが、

午後には止みました。

止んでも曇り空でした。

すっきりしない天気でしたね~。

 

 

さて、大阪では物価高騰対策

として、18歳以下の子どもに

1万円分のプリペードカードの

支給を検討しているとのことです。

 

子育て世帯には助かる話ですよね~(^^♪

 

岸田首相も同じこと考えつかない

かな~、物価高騰対策としては何

も給付はしてくれてないですよね~。

 

ワーキングプアの方々への給付も

結局やってないし、、(^▽^;)

 

支持率高いんだから、しっかり

やってやってもらいたいよね。

何もやらないと支持率下がって

大変なことになるよ!

 

今日のニュースの時間です!5/31

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:20ごろ

今朝は朝から雨です。

しとしと降っています。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!