全国旅行支援、予算が足りないって支援する気あるんかい!!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は1日曇りでした。

気温も上がらず寒かったですね。

暑かったり寒かったりで、

体がやられそうですね~(^▽^;)

 

 

さて、全国旅行支援が10月11日

から始まりましたが、すでに受け

付けが終了してしまったサイト

があったり、群馬県では10月末

までしか旅行支援が受けられない

とか、何だかな~って思ってしま

います。

 

予算が足りないとか、予算配分

を検討するとか、そんなこと言って

いる場合じゃないでしょうよね、、(^▽^;)

 

旅行業者を支援したいのなら、

国や自治体がもっと予算を使って、

どんどん盛り上げていかないと

いけないと思うんです。

 

予算が足りないって、支援する気

があるんかい!

 

旅行業者はコロナ禍でどのくらい

我慢してきたと思っているんだ!

しっかりしろ!

 

気になるニュース10/13

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝から曇り空です。

寒い朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。