まん防で酒類の提供停止って昨年と一緒じゃんね!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ1/7

youtu.be

 

今日も寒かったですね~

今日は風が強かったです~

しばらく風が強い日が続くな、、

寒いっす、、(>_<)

 

 

さて、沖縄、広島、山口でまん防が

出されますが、

相変わらず酒類の提供停止だって、、

沖縄だけは酒類提供自粛。

 

なんか、昨年と同じような対策で、

酒だけ悪者扱いで、ほんとに昨年は

酒のせいで感染が広がったのかどうか

調べたのかな、、(^▽^;)

 

デルタ株は9月ごろに理由がわからず

勝手に収束したんじゃないの?

ホントに酒が悪いの?

 

いい加減に菅さんと同じ対策は辞めな。

酒を造っている業者が泣いてるよ。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

静かな朝です。

寒いです!

雪が降らなくてよかったけど。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!