全国感染者2か月ぶりに500人超えたよー(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝も寒かったですね~

風が無く穏やかでしたが

寒かった!

昼間は気温が上がったんですが。

 

明日からさらに寒くなるようです。

暖かくしてお過ごしください。

 

さて、全国の感染者が10月以来の

500人超えだそうです。

徐々に増えてきましたね~

 

2月に3,000人超えという試算も

ありますからね。

どうなるんでしょうね、、

 

僕は増えていくと思っています(^▽^;)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ12/30

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

風は無く穏やかでしたが

寒かったです。

マイナスでしょうね、、

この寒さは(>_<)

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!