全国旅行支援、やるなら早くやってあげて。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から雨でした。

けっこう激しく降りましたね。

雷もなっていました。

明日は晴れて暑くなるみたいですね。

 

 

さて、政府は全国旅行支援を

10月11日ごろから始めたいけど、

全国一斉に始めるのは無理かも

なんて言っていますね。

 

ん~、そんなんじゃ、旅行支援

はいつになっても出来ない気が

するんですよね、、(^▽^;)

 

やるなら、感染者が減っている

今から始めればいいし、やる気

があれば準備だって早めに始め

られたと思うんだけどな、、

 

政府は国葬で忙しいのかな、、。

 

これだとあっという間に年末

になって、第8波になって結局

旅行支援しなかった~ってなる

と思うんだよね、、(^▽^;)

 

気になるニュース9/23

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:30ごろ

朝から雨です。

昨日の夜から降ってます。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。