岸田さん、女性・非正規労働者に給付金は出さないんかい!困ってるぞ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝は寒かったですね~

 

朝のうちは風がほとんど

なかったので体感温度

低くなかったのですが、

 

時間がたつにつれて、風が

出てきましたね~

寒かったです。

 

この調子だと関東平野部は

晴れでしたが、日本海側は雪

でしょうね、、(^▽^;)

 

 

さて、女性や非正規労働者の方、

ほんとに困っているようです。

 

政府は何も支援ないのでしょうか?

 

給付金は出さないの?

岸田さん、給付金出すって言ってたやん!

 

結局子ども10万円しか年内は実現

しなかったね、、もめにもめたけど、、(>_<)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ12/26

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

朝はさほど風もなく穏やかでした。

寒かったけど。

ほんのりオレンジ色見えました。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!