水際対策緩和でマスクどうなるの?(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は秋晴れでしたね~(^^♪

けっこう気温は高かったかも。

暑かったですね。

お出かけ日和ですが、僕は

仕事でした~(^▽^;)

 

 

さて、10月11日から水際対策

が緩和されるんですよね。

そしたら、多くの外国人が

日本に入ってくるのですが、

おそらくみんなマスクなんか

しないでしょうね、、(^▽^;)

 

日本人はマスクをして、

外国人がマスクしないで、、

こういう図式になるのは目に

見えています。

 

マスクどうにかならないのです

かね。風邪引いている人以外は、

これを機会にもうマスク付けなく

てもよくしませんかね?

それでも、日本人はマスクをし

続けるのでしょうか、、。

マスクし続けるのは苦しくて大変

ですよね、、、(^▽^;)

 

気になるニュース9/25

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

本日の千秋楽で朝乃山が

登場します!

6勝目なるか、、

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空でした。

昼間はいい天気になりました。

秋晴れっていいですね(^^)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!