岸田さんの支持率大幅ダウン。大相撲、横綱大関総崩れ。(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は、早朝は小雨でしたが、

そのあと午前中は風雨が強く

なってきましたよ~。台風の

影響ですね。

夕方には落ち着きました。

何事もなく良かったよ~(^^;

 

 

さて、岸田さんの支持率ですが、

他の新聞社の調査でも、支持率

大幅下げていますね~。

 

産経新聞・FNNの世論調査だと、

支持率42%ですが、これでも前回

より12ポイントも下げています。

 

おそらくどの新聞社の世論調査

でも下げていますよね。

 

で、昨日の毎日新聞だと29%

だからね(^▽^;)

 

世論は味方していないんで、

マジで終わりだね、岸田さん、、(^▽^;)

 

 

話し変わりますが、大相撲9日目、

横綱大関が総崩れ、全滅です、、(>_<)

大関・正代は8連敗で負け越し。

横綱照ノ富士は今日から球場だし。

どうしたんだ、、(>_<)

 

気になるニュース9/20

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

9/19幕下・朝乃山の取組結果は?

5連勝なるか、、乞うご期待!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

小雨が降り出しましたが、

朝の散歩は決行。

このあと、風雨が強まって

きました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。