本日が安倍元首相の国葬です。デジタル献花もできるよ。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は曇りがちでしたが、

爽やかな1日でしたね。

午後は太陽も出て、気温は

ちょっと高めだったかな。

でも風もあって心地よかった

です~(^^♪

 

 

さて、本日は安倍元首相の国葬

ですね。

今のところ滞りなく進んでいる

ようですが、デモ隊が国葬反対

のデモをしているみたいですね。

 

まあ、何事もなく終わればいい

のですが、、(^▽^;)

 

何やらデジタル献花ができるサイト

があるみたいですよ。

ネットから献花ができるのか、、(^▽^;)

興味のある方は、デジタル献花

のサイトをご覧になってみて

くださいね。

 

気になるニュース9/27

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

太陽は見えませんでした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。