先週の感染者、日本が世界ナンバーワン!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝から暑かったですね~

雲っても蒸し暑いし、日が出たら

さらに暑いし、、。

夏ですね~(^▽^;)

 

 

さて、先週の感染者なのですが、

何と日本が世界でナンバーワン

となりました。

 

どうして?

 

日本人てけっこうマスクして

ますよね?んで、自粛ムード

で夜は外には出ないし、ワク

チ○接種率も高いし。

 

それなのに、どうして感染者

が世界最多なのよ?

 

欧米人なんて、マスクもう外し

ちゃっているし、普通に生活

していますよね、、

 

それなのに、どうして日本が

ナンバーワンなのよ。

 

これ、ちゃんと調べた方がいい

よね~(^▽^;)

 

ちょい気になるニュース7/28

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝から暑いね~

太陽が出てきそうな雰囲気

でしたが、日中は概ね曇って

いました。

【朝イマソラ5:40】7/28今日も暑くなりそうな太陽です。 - YouTube

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!