安倍元首相の国葬まであと1週間。警備をしっかりしてよね。(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から涼しい1日

でしたね。朝は涼しいと

いうより肌寒かったです。

季節は秋に移り変わった

のかな。

秋晴れのすっきりした天気

が待ち遠しい~(^▽^;)

 

 

さて、安倍元首相の国葬まで

あと1週間となりました。

世界中から多くの参列者が

来るだろうから、警備は

しっかりやらないとね。

 

日本の警察は1回やらかして

いるから、今回もやらかしたら

信頼もなくなるし、岸田さんの

支持率もさらに低下するでしょうね。

 

せっかく国葬をやるのであれば、

日本国民全員から祈りを捧げら

れるようにすればいいのに、

国会議員すら出席、欠席分かれる

という。

 

『やっぱりやらない方がよかった』

なんてならないようにしてよ。

 

とにかく警備を厳重にして、

テロ事件が起こらないように

してください。

 

日本の警察、お願いしますよ。

 

気になるニュース9/21

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

本日9/21幕下の取り組みにて、

朝乃山が登場します。

 

勇磨との対戦で、全勝同士

の対戦になります。

 

勝った方がおそらく優勝する

んじゃないのかな。

 

そんな大切な1番。

朝乃山、頑張れ!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

グレーな朝で、肌寒かったです。

半袖、長ズボンでした~(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。