外国人旅行客が日本にやってくるぞー(毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暑かった!

朝のうちは晴れたり曇ったり雨

が降ったり変な天気でしたが、

だんだんと日が差してきて暑かった

です!

 

 

さて、水際対策がだいぶ緩和されて、

いよいよ今月にも外国人旅行客が

日本にやってくるとのことです。

ツアー客を受け入れるって。

 

日本経済にとってインバウンドは

大歓迎なのですが、果たして変異株

が流行りそうなのに大丈夫かなって

印象も受けますね。

外国人はマスクしないでしょうし、、。

これが吉と出るか凶と出るか、、。

 

僕はデルタ株の特徴を持った

オミクロン株の変異株が今後

流行りそうで心配なんですよね、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!5/7

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は太陽が雲に隠れていました。

朝のうちは曇り。

空気ひんやりで気持ちよかったです。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。