横審で朝乃山に恩赦議論?早めの復活なるか?(他、毎日更新イマソラ、金星明けの明星)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースからどうぞ!

朝刊詰め合わせ1/25

youtu.be

 

今日は風が無かったのですが、

寒かったですね~(>_<)

日中は太陽が出たり出なかったり、、

いや~寒かった、、(^▽^;)

 

 

さて、大相撲ニュースです。

横審で朝乃山に恩赦議論があった

そうです。

 

御嶽海が大関昇進ということで、

相撲を盛り上げるために朝乃山の

復活が必要になったのかも、、

 

朝乃山は6場所休場の処分中なんですよね。

早めに復活できるといいですね~(^^♪

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は風もなく穏やかな朝です。

星が綺麗でした。

youtu.be

 

 

朝イマソラ東の空

朝5:40ごろ

金星が見えました。

明けの明星です。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。