おやおや?イギリスでは10月に入って感染再拡大だって???(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝刊ニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

今日も寒かったです。

朝から曇り空で、寒い寒い、、

秋晴れはどこにいったやら、、(>_<)

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

イギリスでは7月から行動制限が

緩和。マスク着用義務も無くなり、

飲食店やバーも通常営業。

 

7月をピークに感染者は減っていた

のが、10月に入って感染が再拡大で、

今は過去最多となったそうです。

 

日本でも11月から行動制限緩和の

動きが高まっていますね。

もしかすると、イギリスのように、

感染が再拡大する恐れもありますね。

 

11月中旬または12月ごろには行動制限

緩和の何かしらの結果が出るかも。

GoToトラベルやったらどうなるだろうね、、

GoToイートもね(^▽^;)

 

ただ、日本人は真面目だから、マスク

付ける人がほとんどだから、イギリスほど

ひどくならないかも、、

 

でも、わからないよ、

どうなるだろうね、、、(^▽^;)

 

明るい年末は来るのだろうか、、(>_<)

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は曇り空でくらい朝でした。

昨日ほどではないですが寒かったですね。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!