国葬は無事に終了。安倍元首相の功績を振り返りましょう。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいい天気になりました。

朝のうちは涼しかったですが、

昼間は気温が上がりました。

ただ、爽やかでしたね~(^^♪

 

 

さて、昨日は安倍元首相の国葬

でしたね。

約4200人が参列したそうですね。

一般の参列者も2万人はいたそう

です。

 

警備もしっかりできたのでしょう。

特に大きな問題はなかったようです。

 

ただ、世論の半数以上が反対の中、

よく国葬をやり切りましたよね。

16億円の血税を使って、、(^▽^;)

 

このあとの政府の対応を国民はしっかり

見ないといけませんね。

 

ここで約8年も続いた第二次安倍政権

の功績を見てみましょう。

下の動画をご覧ください。どうぞ。

*2分50秒くらいのところです

 

気になるニュース9/28

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

涼しい朝です。

雲が多めで太陽は見えません。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。。

また明日ね!