国葬をめぐる対応が自治体によってバラバラって、、、一体感がないよね、、(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も昼間は暑かったです~💦

朝のうちはあんなに涼しかった

のに昼間は日差しがあって、、

暑くて暑くて、、(>_<)

でも、風は心地よい(^^)

 

 

さて、国葬をめぐる自治

の対応がバラバラで、見て

いて一体感がないなーと思って

しまいます。

 

こんな国民の気持ちがバラバラ

で、国葬なんて出来るのでしょうか?

 

国が一体となって故人を見送る

のが国葬ではないの?

そもそもなぜ国葬をやるのかの

説明が不十分だし。

 

イギリスのエリザベス女王

国葬と比べてしまうのは

申し訳ないけど、国民の大半

が望んでいない国葬をなぜ

やろうとするのかが不思議

でなりませんね。。。

 

気になるニュース9/13

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

9/12の取り組み

初戦は学生横綱出身の

川副圭太さんとの一番。

 

朝乃山、見事『寄り倒し』

で勝ちました!

さすが元大関ですね!

 

このまま全勝して優勝

してもらいたいです(^^)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は涼しくて爽やかなんです。

秋ですね~(^^♪

youtube.com

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。