自民党と旧統一教会、関係ある人続々登場。生稲、山際、下村。(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は曇りの1日で気温も

上がらず涼しい1日でした。

ちょっと肌寒かったですね。

急に秋になった感じがしますね。

 

 

 

さて、自民党と旧統一教会

関係性が続々と記事に上がって

きます。

 

おニャン子生稲晃子議員は、

教会関連団体から巨人の星の替え歌

で応援してもらったみたいですね。

どんな感じの替え歌だったんだろな、、(^▽^;)

 

下村さんも、何やら関係があった

ようだね。

山際さんはガンガン会合に参加して

いたみたいだし、、。

 

やっぱり、何かしらの付き合いは

昔からあったのではないかと推測

する。

急に関係を断てるわけないし。

 

岸田さんの支持率下降につな

がっていくのは間違いない、、(^▽^;)

 

気になるニュース9/22

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

9/21幕下の取り組み。

勇磨との全勝対決。

大関・朝乃山の取り組み結果は、

まさかの・・・。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

寒い朝です。

雲多めですが、太陽は昇って

いきます。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。