岸田内閣の支持率29%!30%切ってしまった、、。毎日新聞世論調査(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日はちょうど朝の散歩のとき

は雨が降ってませんでしたが、

その後、雨が降ったり止んだり

でしたね~。

北関東は明日の朝がピークかも。

 

 

さて、毎日新聞世論調査によると、

岸田内閣の支持率3割を切ってしまった、、

29%だって、、、。

これやヤバイでしょ。。(^▽^;)

 

菅内閣が崩壊した時は、支持率26%

だったよ。(毎日新聞世論調査にて)

あと3%で終わりですね、、(^▽^;)

1年しか持たなかった、、(>_<)

 

気になるニュース9/19

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

本日9/19の幕下の取り組みで、

朝乃山が登場しますよ!

勝てば5連勝!

どうなるかな~ワクワク(^^)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

雨は降っていませんでした。

朝から蒸してますね~(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!