岸田内閣の支持率32%終わった!(他、大相撲ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は過ごしやすい1日でした。

朝はだいぶ涼しかったです~。

昼間はちょっと暑かったですが、

それでもクーラーはいらなかったし。

 

 

さて、時事通信社世論調査

よると、岸田内閣の支持率が32%

とのことです。

 

これ、おそらく10月になったら

さらに下がるんじゃないの?

 

国葬や物価高の問題、旧統一教会

の問題もあるし、そう簡単には

支持率上がらないでしょ(^▽^;)

 

岸田さんが総理大臣になった

ときはかなりの期待があったの

ですが、結局、支持率は下がる

んですね、、。

 

期待が大きかった分、裏切られた

気分なのでしょう。

 

あーあ、岸田さんも1年で総理

大臣が終わってしまうのかな、、。

何かここで素晴らしい政策を

やらないとね、、(^▽^;)

 

気になるニュース9/16

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

9/15の横綱大関の取り組み結果です。

朝乃山は本日9/16に登場します。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は涼しい朝でした。

太陽が見えますね。

昼間は暑くなりそうな予感

がしました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!