参院選は自民が圧勝でした。朝乃山は今日から復帰!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暑かったよ~

猛暑日だわ~(^▽^;)

暑くてエアコン必須です。

明日は雨の予報です。

 

 

さて、昨日の参院選挙は、

予想されていた通り、自民の

圧勝に終わりました。

 

野党一歩及ばず、、

立民は惨敗でしたね~(^▽^;)

 

ただ、山本太郎さんや、水道橋博士

ガーシーさんが当選したのは嬉しいね。

国会が楽しくなるね~(^^♪

 

それと、今日から朝乃山が復帰

しました!

大関が三段目まで番付が落ちて、

そこからどこまで這い上がっていく

のか、、

 

結果はまだ見てませんが、勝って

ほしいですね(^^)

 

ちょっと気になるニュース7/11

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝から太陽ギラギラです。

暑くなる予感ですよね~

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。